スポーツとメディアを斬る斬鉄剣のようなブログ。

2005-02

Entry List

2005年02月28日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. やっぱりピエロで終わるのか?(02/28)



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっぱりピエロで終わるのか?

長期戦となったライブドアとフジテレビのニッポン放送の株式争奪戦ですが、ニッポン放送が新株予約権をフジテレビに対して発行するという最終手段に出たのに対し、ライブドアは発行差し止めの仮処分を申請しました。ニッポン放送が新株予約権を発行するのは3/24になっていますから、裁判所も早く判断を下すものと推測されます。

結果に関わらず、まだまだ長期戦になる可能性もあると思いますが、やはり"勝ち負け"を左右する重要な判断にはなるでしょう。とりあえず、ここまでの僕の感想を纏めてみたいと思います。
続きを読む

【2005/02/28 00:38】 メディア | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム |
