スポーツとメディアを斬る斬鉄剣のようなブログ。

2005-12

Entry List

2005年12月01日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 耐震強度偽装問題と牛肉輸入問題の共通点(12/01)



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

耐震強度偽装問題と牛肉輸入問題の共通点

耐震強度偽装問題で衆議院国土交通委員会において参考人質疑が行われましたが、疑惑解明とは程遠い内容でした。その一方で連日新たな偽装物件が明らかになっています。耐震強度偽装問題はマスコミが大きく取り上げていることもあって関心が高いようで既に沢山のブログで取り上げられていますし、今後も取り上げられていくことになるのでしょう。当ブログではちょっと変わった視点から記事にしてみようと思います。
続きを読む

【2005/12/01 01:17】 政治・経済 | トラックバック(17) | コメント(6) |
| ホーム |
