スポーツとメディアを斬る斬鉄剣のようなブログ。

2017-03

スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

トラックバックの不具合について

いつからか不明ですが、一部のブログにトラックバックを送信できない不具合が発生しています。

トラックバック送信側(FC2)の問題なのか受信側(他のブログ)なのかは不明ですが、恐らくFC2側の不具合であると思われます。

現在、ココログ及びアメーバブログ(他にもありそうですが…)には、トラックバック送信が不可能なことを確認しています。トラックバックを返すことはできませんのでご容赦下さい。

もう少しで秋のG1シーズンが始まりますし、早く送信できるようにしてもらいたいのですが。
スポンサーサイト

【2005/09/11 01:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<次の記事 | ホーム | 前の記事>>
トラックバック
トラックバックURL
http://miracledragons.blog2.fc2.com/tb.php/155-c77bff96

e-onkyo_left_468x100
コメント
こんにちわ!
いつも大変お世話になっております。
先程、掲示板の方で「トラックバック」と検索をかけましたら、
ノーリーズンさんのお名前を発見いたしまして
早速ブログの方へお邪魔させてもらいました^^;

先月、エキサイトブログからこちらのFC2ブログの方へ
引越しをしてきたのですが、(こちらの方でもまた宜しくお願いいたします!!)
最初の週は問題なくTBが送信できたのですが
先週のエルムSの予想記事では「ココログ」「アメブロ」「ブログ人」には
TBが送信出来なくなってしまって困ってしまいました。
今はコメント欄をTB代わりに使わせてもらっている状態なのですが・・・
これからが競馬の本番だというのに・・・(T_T) 

その他の点ではFC2ブログって何でもOKで使い易いな♪と思いました。
スタッフの方が一日も早く直してくれると良いのですが・・・。
【2005/09/11 11:23】 URL | pirloyan #2WdbYHDY[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

先程トラックバックしてみましたが、まだ無理のようです。
掲示板には書きましたし、FC2関係者の目にとまっているとは思いますが。

2,3日待って改善もしくはアナウンスがない場合は、直接問い合わせなり、この記事をスタッフのブログにTBするつもりです。
【2005/09/11 23:31】 URL | ノーリーズン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
