スポーツとメディアを斬る斬鉄剣のようなブログ。

2017-04



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

阪神に鳴り響く天の声 - 阪神ジュベナイルフィリーズの予想 -

今週は阪神ジュベナイルフィリーズです。アルーリングボイス一本被りかと思いましたが、フサイチパンドラも人気を集めているようです。荒れる印象のあるレースですが、果たして今年はどうでしょうか?
2歳戦ですしまだ脚質も決まっていないのでどの馬が逃げるか分からないですが、逃げに拘る馬はいないようでペースは平均ペースと予想します。勝ち時計は1分35秒後半でしょう。

今週は思い切って穴狙いで行きます。本命はテイエムプリキュアにします。先行してしぶとそうなタイプで混戦向きと見ます。

対抗はコイウタです。京王杯2歳ステークス3着を評価します。

以下、クリノスペシャルアサヒライジングベストストーリーアイスドールを押さえます。

アルーリングボイスフサイチパンドラは切って高配当を狙います。2歳戦はデータも少ないですし、直感勝負しかないような…。




【2005/12/03 20:45】 競馬 | トラックバック(48) | コメント(0) |
<<次の記事 | ホーム | 前の記事>>
トラックバック
トラックバックURL
http://miracledragons.blog2.fc2.com/tb.php/197-25e0013a

予想 30
阪神JF阪神タイガースの投手陣で大活躍したJFK。おや?このレース名はKが足りないではないか?Kに注目して、最初はコイウタを本命にしようかとおもったんだけど…この馬の馬主は演歌歌手の前川清さん。このレースは過去に演歌歌手の北島三郎さんの馬が1番人気になって...
ボルジャノン厩舎【2005/12/03 20:55】
鬼馬「阪神ジュベナイルフィリーズ」新聞版
 日曜日は現時点での2歳牝馬最強決定戦、阪神ジュベナイルフィリーズです。いいレースを期待したいですね。
SEABLOGスポーツ【2005/12/03 20:57】
阪神JF最終予想
アルーリングボイスで行く予定でしたが段々追えなくなってきているので押さえまでとしました。ここに来て抜群の手応えはコイウタを中心と見てアイスドールやシークレットコードで狙う!人気のフサイチパンドラは時計面の不安が残るので今回は見送り!で出来のいいセ....
今週のターゲット【2005/12/03 20:58】
第57回阪神ジュベナイルフィリーズ
TBありがとうございます! アルーリングボイスが一番人気でしょうが、一番人気と相性が悪いこのレース、黙って消しです。 では予想ですが、
こんなのアリ?~ by ikuyubon.com【2005/12/03 21:01】
阪神ジュベナイルフィリーズの予想
 いきなり東スポを引っ張り出してきましたが、正直言ってビックリしました(笑)。これで何人の「プリキュアン」が釣れるのやら・・・と考えてしまいますが。清水成駿も罪な男よの
Re:F's blogroom【2005/12/03 21:08】
12/4阪神JF(G1:阪神)・ターコイズS(OP:中山)予想
【阪神ジュベナイルフィリーズ】<予>◎アルーリングボイス ○ブラックチーター ▲アサヒライジング【ターコイズステークス】<予>◎ヤマニンアラバスタ ○ウイングレット ▲コスモマーベラス
GARNETMOON【2005/12/03 21:10】
祭りの後のジュベナイル~冷や飯騎手にエールを
 先日、「トップランナー」に福永が出演していた。「武豊TV!」ではおちゃめキャラだが、NHKでは来し方の反省と将来のビジョンを、真剣な面持ちで語っていた。福永は<技術+度胸+愛嬌>を武器に、トップジョッキーへの階段を着実に登っている。「馬と話せる男」とい
酔生夢死浪人日記【2005/12/03 21:13】
【第57回阪神ジュベナイルF予想】
本日も印のみの掲載となります。 2歳女王の栄冠はどの馬に・・・ ★ランキングに1票→ ブログランキングranQ ←お願いします! 枠 番 印 馬名 性 齢 騎手 斤量 得点 1 1  コイウ
中央競馬G?予想【2005/12/03 21:21】
阪神ジュベナイルフィリーズ 予想
まずはステイヤーズSの結果を・・・ 1着 デルタブルース ◎ 2着 エルノヴァ
才遊余話【2005/12/03 21:23】
まさに魅力的。アルーリングボイス 阪神JF,ターコイズS,春待月S予想
阪神ジュベナイルフィリーズ相変わらずさっぱりわからんが。。。◎アルーリングボイス阪神でも勝っているし自在性のあるし。前走の脚が凄すぎて。○コイウタタイムは平凡も牡馬と走ってそれなりの結果が出ているので。▲プラチナローズ岩田騎手が騎乗するので注目という....
[踊]Dance!Dance!Dance!【2005/12/03 21:25】
◎セントルイスガール 阪神JF【血統フェスティバル】予想
【阪神JF】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
【血統フェスティバル】blog【2005/12/03 21:25】
阪神JF 最終予想
まず今週書いた阪神JF関係の記事を貼っときます。→データ? データ? 出走馬? 出走馬? 出走馬?毎回、毎回軽視してきたアルーリングボイス。お陰で散々な目に合わされている。完成度の高さ、キャリア5戦というレース経験、過去のデータからも掲示板は外さないよ....
ニュータイプ的競馬【2005/12/03 21:29】
ブログ競馬新聞Trot「第57回阪神ジュベナイルフィリーズ」号
ブログ競馬新聞Trot 第57回阪神ジュベナイルフィリーズ本紙予想 ◎18アイスドール ○14アルーリングボイス ▲3ブラックチーター △8シェルズレイ ×12テイエムプリキュア
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~【2005/12/03 21:34】
阪神JF予想:牡馬との激戦は伊達じゃない◎コイウタ○コスモ
 今日のJRA-VANの鉄人予想は6戦3勝。外したレースも裏目ったレースが多く悔しいですね。でもまだ的中率5割ですからまずまずでしょうか。明日も頑張りましょう。そしてG?阪神JFも
彩の国こうのす競馬BLOG【2005/12/03 21:52】
05阪神ジュベナイルフィリーズ&JRA-VANの鉄人4日目 予想
もう全然当たりません、何とかしてください^^;
ざわとーく【2005/12/03 22:10】
阪神JF(予想)
日曜日の阪神競馬、メインのG1レースの予想です。芝 1600M 18頭立て土曜日のステイヤーズSは、堅い本命決着もエルノヴァを切って、また外れ・・・いったい何時になったら我が予想は的中するのか??ここまで当たらないんだから、2歳牝馬のG1なんて難しくて、
susuのほんまに当たらん競馬予想【2005/12/03 22:31】
阪神JF 予想
             ◎ コイウタ             ○ セントルイスガール             ▲ アルーリングボイス             △ ブラックチーター             △ フサイチパンドラ            
「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券【2005/12/03 22:44】
競馬:G1 阪神ジュベ 想うこと
 阪神ジュベナイルフィリーズという、早口言葉のような名前に代わって早5年。 勝ち馬からはごくまれにテイエムオーシャンやら古くはメジロドーベル、ニシノフラワーなんて大物
Chin's Field【2005/12/03 22:49】
◎コイウタ♪~阪神JF予想
阪神ジュベナイルF・血統の色分けは→コチラ ・過去のラップ&血統傾向 ・その他の阪神マイル重賞アーリントンC、チューリップ賞、桜花賞、マイラーズC、阪神牝馬S・競馬
ズルコビッチ劇場【2005/12/03 22:50】
阪神ジュベナイルフィリーズ-予想-
師走競馬に突入。最終週は有馬記念、アッと言う間にやってきそうだ。土曜メインの長距離重賞ステイヤーズSはデルタブルースが復活、菊花賞以来の勝利となり、有馬記念に向け楽しみな1頭になった。日曜重賞は阪神ジュベナイルフィリーズ。2歳牝馬の女王は誰??コンピ予想
Talk to Oneself【2005/12/03 22:51】
阪神ジュベナイルフィリーズ 枠順と予想
2歳牝馬No.1決定戦!自信はあんまりなし。(爆)
つれづれなる・・・日記?【2005/12/03 22:55】
陽はまた昇る ~阪神JF予想
アルーリングボイスの母さん、アルーリングアクト。確か、阪神3歳牝馬Sで買ったような記憶が・・・。母娘揃って、騙されるわけにはイカンよな~。◎ アサヒライジングで行く。マイルの持ち時計もしっかりしているし、ソエが治まり完調気配。父ロイヤルタッチも
とほほ…馬券【2005/12/03 23:03】
阪神ジュベナイルフィリーズ全馬短評
1コイウタ牝254.0横山 典弘奥平 雅士カンナS1着・京王杯2歳S3着と牡馬相手に互角の競馬。牝馬同士ならば好勝負必死。2キーレター牝254.0太宰 啓介太宰 義人新馬戦1着だが、その後の2戦は見
along with …【2005/12/03 23:05】
阪神JF(GI)、ターコイズS(OP)、春待月S(OP) 予想
阪神JF(GI) 予想結局迷いに迷ってまとまらず。◎シークレットコード○アイスドール▲フサイチパンドラ☆コイウタ△ブラックチーター△アルーリングボイス一応印つけましたが、、。シークレットコードは前走を見る限りでは、流れが速くなったほうがレースがしやすそうです
THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-【2005/12/03 23:13】
阪神JF予想
アルーリングボイスの単勝2倍を割るのは確実だと思っていたけど、蓋を開けてみたら現時点で単勝2.7倍(22:21現在)どうやらフサイチパンドラと人気を分けているみたい・・・(*δ゛δ)それでもう一度、アルーリングボイスを洗い直すことにしました。■未経験...
へっぽこの競馬日記【2005/12/03 23:16】
競馬予想vol.23。(阪神JF)
阪神11R、阪神JF。アルーリングボイスには昨年のラインクラフトがダブる。ブログ競馬予想初(?)の1番人気、2番人気同時外し。JRA-VANの鉄人は次の4頭で勝負。◎コイウタ○コスモミール▲エイシンアモーレ★アイスドール(orアサヒライジ...
Natural Story【2005/12/03 23:30】
ステイヤーズS&阪神JF予想
 今週は阪神JFだが、はっきり言って2歳戦はお手上げ。かわりにステイヤーズSを付けて軽く予想。ステーヤーズS 長距離の我慢比べなら◎3ホウキパウェーブが浮上。認めたくないが後藤は長距離はうまい。オールカマーのように徐々に進出する競馬はあっている。相手筆頭は○1
RUN FOR THE DREAM【2005/12/03 23:51】
松田国厩舎の意地 阪神ジュベナイルFの予想。
阪神ジュベナイルF 自信度50%?アールリングボイスの人気は解るが、フサイチパンドラが過剰人気なのかそうでないのか全く解らない。角田騎手は近年重賞も勝てずイマイチ。恐らく、この結果で未来が分かれるのでは?角田騎手の元のポジションは池添騎手の手中。◎はブ
空想世界 ★我思う、故に我有り★【2005/12/04 00:01】
阪神ジュベナイルF前日予想♪
 明日は2歳女王決定戦の阪神JFが開催されます。こんなん言って自らハードルをあげますが地味に得意なレースです。でも最初に外したときの言い訳だけ書いときます。買いたかった馬が回避しました><おぉ~、ラッシュライフ!(^^)! まぁ、出ない馬のこと言っててもしょう
Dynamic range【2005/12/04 00:10】
阪神ジュベナイルF・展望
いやぁ、正直最も苦手なレースが今週。2歳牝馬なんてわかんないです。というわけでチャッチャと本題へ。今回はファンタジーステークス組をどう評価するか。 ↑大学生ランキング ↑医学生ランキング
気の向くままに思うまま【2005/12/04 00:21】
阪神ジュべナイルフィリーズ予想 ~2歳女王決定戦~
さてさて、若干早いですが土曜に更新できるかわからないので先に予想アップしておきます。んー、予想が難しいんだよね2歳馬は。つかまともに2歳戦の予想したことあったっけか?こないだのファンタジーSくらいかなぁ・・・。とりあえず枠順確認しましょうか(JRAホームペー
stay_gold.com【2005/12/04 00:27】
第57回阪神ジュベナイルフィリーズ 血統向く◎セントルイスガール
土曜の阪神メイン、ゴールデンホイップTはロードマジェスティが鮮やかな差し切り勝ち。このレースは阪神JFと同じコースで行われるので阪神JFの参考になると思います。
Target de WinGet【2005/12/04 00:38】
阪神JF【G1】を斬る!
阪神1600MのG1は、人気どおり・実力どおり決まらないことが多い。去年のライン
【車椅子の競馬魔王】【2005/12/04 00:54】
ボイスは絶対?阪神ジュベナイルFの予想
= ●阪神ジュベナイルフィリーズ(GI) == 差し馬が圧倒的優位関東馬に要注意 ={{{       12月4日(日) 阪神  11R サラ系2歳/○混 牝○指/オープン/馬齢/1600/芝(右回り)枠 馬番    馬名     性齢 重量    騎手    調教師[1] 1  
自称漢中王のブログ【2005/12/04 00:56】
阪神JF予想
 ファンタジーSのレースぶりを見ればアルーリングボイスから行きたくなるのですが、絶対的な信頼を置くほど抜けた存在ではないような感じがします。5頭の関東馬が出走していますが、コイウタ1番枠というのは…。◎ アルーリングボイス○ フサイチパンドラ▲ ....
萬帖(よろずちょう)【2005/12/04 01:21】
阪神巧者で決めるなら~阪神JF~
あまりにも人気し過ぎているから少し不安だが、やはり2歳という事で絞り切れていない為の1勝馬だから、馬主人気もあってか、それとも父サンデーサイレンスだからか…実際に私もそのうちの1つに当てはまる。ただ枠順も気になり不吉な予感も…更にどの血統予想をする人も言
お馬な日々【2005/12/04 03:29】
予想・阪神JF
<阪神ジュベナイルフィリーズ>◎01コイウタ○14アルーリングボイス▲16フサイチパンドラ△04エイシンアモーレ馬連 1-4-14-16 BOX馬券コメント:5戦4勝で連対率100%と実績では抜けているアルーリングボイスですが飛び抜けた人気にはなってない
ノースさんの競馬日記【2005/12/04 08:01】
うら若き乙女たちの明日への挑戦 阪神ジュベナイルフィリーズ予想
あの馬が抽選通ったことで、ちょいとばかし予想が難しくなりましたが…とにかくこのレースにはいい思い出が全く無くてね、シーキングザパールでものすごくアイタタタって(笑◎ 14 アルーリングボイスこのレースの時点で『逃げ』から『追込』まで全てをこなしてきた馬って
徒然なるままに自然の流れで【2005/12/04 08:49】
2歳女王となるのは? 阪神JF(GI)
■■阪神JF(GI)■■ 12月に入り2歳のGIがやってまいりました。 今月最初
■soliloquy■【2005/12/04 08:57】
「阪神JF」(G1)~◎セントルイスガール~日曜阪神競馬~
&nbsp;日曜阪神メインレース。「阪神JF」(G1)「レース適性・ノーザンD系強し。ターントゥ系もまずまず」はこちら。「コース適性・ターントゥ系、ノーザンD系です」はこちら。「穴馬の血統・やはりノーザンD系。人気薄のサンデー。ヘロド系には注意」はこちらで....
まちゃるの日常茶飯事。【2005/12/04 09:48】
ほとばしるような逃げを期待!<阪神ジュベナイルフィリーズ予想>
◆阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ 芝1,600m◆2歳馬で牝馬、キャリア1戦の馬も出走など不確定要素が多いGⅠ。今年も荒れそうな気配がプンプンと。ここ10年の連対馬を見てみると結構多いのが逃げた馬。ビワハイジに始まって、ヤマカツスズラン、テイエムオーシャン
競馬大好き !【2005/12/04 10:19】
12月4日日曜日の注目馬
昨日は4戦1勝で3連複8810円でなんとかプラスでした。今日も頑張りましょう。中山3R 2歳未勝利◎ 6マイネルスケルツィ○15コスモスコヴィル▲ 5エムオーストーム△ 1バーチャルフォトン△10ニシノバニーガール△11ハセノテンマ△14
along with …【2005/12/04 10:33】
第57回『阪神ジュベナイルフィリーズ』 予想
いよいよ12月に入り、年の瀬も押し迫ってきましたね。 残すGIもあと障害も含めあと4つです。 そして年末最初のGIは、2歳最強牝馬を決定する『阪神ジュベナイルフィリーズ』です。 おいらいつも言ってますが、2歳戦は本当にわかりません。 なのでいつもは新聞の印
なんとな~く。な日々【2005/12/04 10:39】
12月04日(日) 大胆競馬予想
中山10R (アクアラインステークス)(6-3)-1・4・8・11・16中山11R (ターコイズステークス)(13-7)-4・6・9・12・15中山12R (美浦特別)(10-5)-2・3・4・7・9中京10R (尾頭橋特別)(5-6)-7・9・12・13・
九州応援☆九州男児☆競馬予想【2005/12/04 10:53】
阪神ジュベナイルフィリーズ・予想
今週、来週と2歳GIが続きます。 今週は、2歳牝馬の頂上決定戦・阪神ジュベナイル
いちご一恵の勝ち馬日和【2005/12/04 12:36】
【結婚式がどうでるか?】阪神JF予想
おはようございます┏○ ペコ雨模様の大阪でございます。今となっては昨日予想しなかったことがいい方向に向いてきましたよ。馬場がやや重とか重になる想定で予想をします。週中の見解どおり、人気馬は疑ってかかります。で、でもアルーリングボイスは買いますよ。た...
勝つまで負ける【2005/12/04 13:49】
阪神ジュベナイルフィリーズ-当日予想-
枠番 馬番 馬名 性齢 重量 騎手 ささ予想 ロラ予想 1 1 コイウタ ...
Todasoft Blog【2005/12/04 14:17】
競馬、阪神JF。一番人気はズブズブでした。
▲力尽きたのでしょうか第57回阪神ジュベナイルフィリーズ、2歳牝馬ナンバーワンを決めるレースは、8番人気のテイエムプリキュア(熊沢重文騎乗)が、ゴール前の追い比べで粘るシークレットコードを1馬身1/2差かわして1分37秒3で優勝、賞金6000万円を
楽天のためいき【2005/12/04 21:28】
e-onkyo_left_468x100
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
