スポーツとメディアを斬る斬鉄剣のようなブログ。

2017-08



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夜の蝶

20041116230249.jpg BS1が11月から改変になりました。
TVはスポーツやニュースがメインなので、BS1はよく見ます。

なんかニュースの時間が大幅に増えて、スポーツは減っちゃったなあ。
将来、BS1はニュース専門チャンネルになるらしいので、その布石なのかな。
スポーツ中継中にも定時ニュースが10分間も入るのはちょっとなあ。
でも、一番残念なのは、BSニュース50がBSニュースに変わってしまったことかな。前は50分開始で10分番組だったから、番組と番組の間のつなぎで見られたし、エッセンスが凝縮されていたが、11月から00分開始で15分番組になったから、他の番組とかぶるし、なんかダラダラした番組になってしまった。
春には元のBSニュース50に戻して欲しい。

でも、夜の蝶ことびばん(池崎美盤さん)は変わらなくて良かった。
夜1時までニュース読むのは、美容に悪いと思うけどね。




【2004/11/03 00:47】 メディア | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<次の記事 | ホーム | 前の記事>>
トラックバック
トラックバックURL
http://miracledragons.blog2.fc2.com/tb.php/2-dc55a2e3

e-onkyo_left_468x100
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
