スポーツとメディアを斬る斬鉄剣のようなブログ。

2017-05



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

中山の寒空にブルースが響く - 有馬記念の予想 -

今週はいよいよ有馬記念です。ディープインパクトが圧倒的一番人気になっていますが、果たして連勝記録は続くのでしょうか?
展開ですが、逃げるのはタップダンスシチーでしょう。ペースは平均ペースで勝ち時計は2分30秒前後でしょう。中山だけに4角では好位にいる必要があるでしょう。

本命はデルタブルースです。瞬発力勝負では分が悪いですが、ペースは上がりそうで持久力勝負となるでしょう。鞍上ペリエも魅力的ですし、角居厩舎も勢いがあります。

対抗はリンカーンです。この馬も上がり勝負だと足りない気がしますが、中山のように上がりがかかる馬場は好都合でしょう。ただ、勝ちきるまではどうかなと思いますが。

単穴を挙げるならタップダンスシチーでしょう。ジャパンカップは本来の先行力が戻ってきた感じですし、厳しいペースをよく粘っていると思います。単騎で行けるなら怖い存在です。

押さえは3頭です。まず、ディープインパクトですが、はっきり言って未知数でしょう。今年の3歳は強いとは思えませんし、中山コースも向かないでしょう。押さえが妥当と思います。ゼンノロブロイは安定感はありますが、正直これ以上の上積みはないでしょう。ジャパンカップで伸びきれなかったのを見るとデザーモも騎乗に迷いがでるでしょうし、押さえまでです。あとは、ある程度先行力があって上がり馬のグラスボンバーを押さえます。

ハーツクライは中山は不向きだと思いますし、ペースが上がると脚の使いどころが難しいと見て消します。

今年最後のG1、是非とも的中させたいところですが…。




【2005/12/24 18:59】 競馬 | トラックバック(73) | コメント(0) |
<<次の記事 | ホーム | 前の記事>>
トラックバック
トラックバックURL
http://miracledragons.blog2.fc2.com/tb.php/206-e54107f5

勝手に有馬記念予想(2005年版)
ちょっといろいろとあって前々日と言う早めの予想ですが、 有馬記念の予想をしてみよ...
イーヅカワールド【2005/12/24 19:07】
☆☆有馬記念の予想☆☆
様々な有名人やスポーツ選手などもいろいろ予想している有馬記念!千葉ロッテのサブロー選手は競馬好きで番組のGⅠ予想コーナーをやってるほど…(契約更改かなんかの時)「来年の目標は…?」と聞かれて「来年よりまず有馬記念を当てること」と答えてたし…☆まぁそんなこ
競馬365日【2005/12/24 19:12】
有馬記念予想 ~2005年を締めくくる~
いよいよ今シーズンラスト、有馬記念です!!GⅠ馬6頭の参戦、かなりハイレベルなメンバーが揃いました。さっきラジオたんぱ杯の結果を確認したんですが、◎サクラメガワンダー&▲アドマイヤムーンでバッチリ予想的中してたので、この勢いでファイナルもビシッと決めたい
stay_gold.com【2005/12/24 19:15】
有馬記念 予想
たまには競馬の予想でもしよう・・・・。有馬記念 12月25日 中山競馬場 第9R◎ 3枠  6番  ディープインパクト○ 2枠  3番  ゼンノロブロイ▲ 4枠  7番  ヘブンリーロマンス△ 6枠 11番  オペラシチー△ 6枠 12番  ビッグゴール
うぞきあ の場【2005/12/24 19:18】
有馬記念は大団円?~ディープは壁を突破できるか
 今年の総決算、有馬記念が2日後に迫った。ディープインパクトへの注目度は半端ではない。競馬狂騒曲が鳴り響くクリスマスになりそうだ。 ディープと古馬の比較なら、アドマイヤジャパンのJC10着、シックスセンスの香港ヴァーズ2着(ウィジャボードに0秒4差)が物差
酔生夢死浪人日記【2005/12/24 19:23】
◎ゼンノロブロイ~有馬記念最終予想
有馬記念のデータはコチラにたっぷり書いてます。では今年最後の予想です。6回ものコーナーがある小回り中山の2500mは内枠が断然有利。血統ではヘイロー系やロベルト系
ズルコビッチ劇場【2005/12/24 19:24】
強力古馬軍団…それでもディープインパクト【第50回有馬記念予想】
ディープインパクト。 無敗のグランプリ制覇をかけていざ出陣! 我々に、大きな夢を与えてほしいものだ。 1着は夢をかなえてくれるとし、 次につづくのは? ジャパンカップで底力を見せてくれたハーツクライ。 4歳になって、その成長をしっかりと見せてもらって
中央競馬G?予想【2005/12/24 19:25】
有馬記念 予想
 昨日、有馬記念で買わない馬を書いたが、今日は、いよいよ最終予想と買い目を発表。果たして、ディープインパクトを破ると思ってる馬は、どれなのか・・・              ◎ タップダンスシチー              ○ ディープインパクト   
「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券【2005/12/24 19:42】
予想・有馬記念
<有馬記念>◎06ディープインパクト○15デルタブルース▲03ゼンノロブロイ△09タップダンスシチー△07ヘヴンリーロマンス馬連 6>>>3,7,9,15 流し馬券コメント:去年あれほど強かったゼンノロブロイが今秋は勝てない。引退時のテイエムオペラオーの
ノースさんの競馬日記【2005/12/24 19:43】
◎ゼンノロブロイ ○サンライズペガサス 有馬記念【血統フェスティバル】予想
【有馬記念】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。
【血統フェスティバル】blog【2005/12/24 20:18】
第50回 有馬記念(GI)
2005年5回中山8日( 12月 25日) 9R 第50回 有馬記念(GI) サラ系3歳以上 2500m 芝・右 (混合)(指定) オープン 定量 枠 番馬 番予 想馬名騎手厩舎11マイソールサウ
けいばわーくす【2005/12/24 20:19】
有馬記念 最終予想
みなさん、Merry Kris S.!と、誰でも考えつきそうな親父ギャグをかっ飛ばしたところで、有馬記念の最終予想に入ります。ちょっと今日は夜に軽く家族パーチーなんぞがあるため、いろいろ時間がなくて新馬レビューや今日の重賞回顧ができなそう…。週明けにやる事になると思
ニュータイプ的競馬【2005/12/24 20:23】
【有馬記念 秋冬のG?競馬予想・第10弾】「風のハルカ」オースミハルカと心中するっちゃ。_で、ディープさんはまたこう呟くのです。「ザクとは違うのだよ。ザクとは・・。」_
2005年の年の瀬。さぶい、さぶい。です。なにが地球温暖化っちゃ。充分寒いっちゃ。 「いや!テレビ遺憾の意クン。説明しよう。 この寒さも地球温暖化が影響していてだね、 ペルー沖の海水面の温度が上他することによってだねぇ・・・カクカクシカジカ・・」 ・・・う
テレビ遺憾の意【2005/12/24 20:27】
12/25有馬記念(G1:中山)予想
【有馬記念】<予>◎ディープインパクト ○ハーツクライ ▲ゼンノロブロイ
GARNETMOON【2005/12/24 20:27】
予想 38
有馬記念馬単?=? ワイド?ー?3連単?ー???◎タップダンスシチーあなたはグレゴリーハインズ主演の『タップ』という映画をみたことがありますか?この映画のみどころはサミーデイヴィスJrのタップダンスのシーンです。圧巻です。鳥肌もんです。....
ボルジャノン厩舎【2005/12/24 20:41】
有馬記念!!やっぱりディープインパクトか!?
とうとうやってきましたねぇ有馬記念(^^)これが当たればこの1年いい年だったと思える幻想レースだ!!今年はおそらく稀代のスーパーホースとなるであろうディープインパクトが菊花賞以来の登場でとっても盛り上がりそう♪有馬記念(GI)
パチスロ@パチンコのブログ【2005/12/24 20:44】
2005有馬記念の予想(それぞれの馬が織り成す無限のドラマ,有馬で結ぶ!)
有馬記念に向けて,様々な観点から高い評価をする馬を決めてきました。今回がその締めということになりますが,今回は戦術面を実況中継風に予想し,最終的な予想を載せようと思います。
最高10点,穴だらけ【2005/12/24 20:45】
有馬記念全馬展望
本日はクリスマスC馬単9.7倍×500円(4850円)でちょっとのマイナスでした。出走回避馬多数で予想に狂いがでてしまいました…(いつも狂ってますが何か?)惜しかったのがCBC賞。前日にカネツテンビーを大穴で指名しときながら買わなかった。かなり悔しい。点数
along with …【2005/12/24 20:52】
競馬予想vol.30。(有馬記念)
昨年の有馬記念、ゼンノロブロイが出したレコード2:29:5。逃げるタップダンスシチーをゼンノロブロイが2番手で追走する両雄の一騎打ちで決まった有馬記念。レコード決着の1、2、5着馬が今年も出走する。逃げるタップダンスシチー、自在型のゼンノロブロイ....
Natural Story【2005/12/24 20:58】
第50回有馬記念の予想
 今年最後の予想となりました。  みなさん1年間お世話になりました。    今年...
こんなのアリ?【2005/12/24 21:17】
有馬記念 予想
有馬記念 G1 中山競馬場 芝2500メートル本命 デルタブルース昨日までに残っていた6頭をざっと見ていきましょう一番人気「ディープインパクト」この馬を本命にするなら、私はこのレースをケンするつもりでした。やはり、中間の調子落ちの情報と古馬との初対決での圧倒的
looked up at the sky【2005/12/24 21:18】
有馬記念( G1中山芝2500m)
いよいよ今年のG1も最終となりました。今年の有馬記念は話題はいっぱいになりそうな予感です。ディープの4冠にゼンノの引退レース。そうそう、タップも引退ですね。素敵なクリスマスプレゼントになりますように(*^^*)2005年5回中山8日(12月25日)9R第..
Log Wagon (Ainori)【2005/12/24 21:40】
聖なる夜に勝利を祝ってあげたい ディープインパクト 有馬記念 予想
マイソールサウンド右回りの方がいいのかな。どうでしょう。。。サンライズペガサスJCは脚に不安がある状態ですばらしい脚を使った。激走の反動が心配。ゼンノロブロイ昨年の覇者。ラストランを飾るか。今年は3着以内も勝ちなし。力が落ちてきているか。個人的には...
[踊]Dance!Dance!Dance!【2005/12/24 21:46】
いよいよ有馬記念の傾向と対策
いよいよ 有馬記念(G?) 中山・芝25001着はディープインパクトで間違いないでしょう2着、3着馬探しのレースになりそうですまず 穴になった馬たちを見てみましょうH12 3着 ダイワテキサス 牡7 13人気    通過順 5-4-2H13
おいらを競馬場につれてって【2005/12/24 21:56】
有馬記念(GI)の予想
有馬当日は仕事なので、明日決断するしかない。今年の競馬もこれで最後。クリスマスプレゼントが届きますように。{/hiyo_please/}・有馬記念(GI)◎ 06 ディープインパクト○ 10 ハーツクライ▲ 15 デルタブルース△ 14 リンカーン× 03 ゼンノロブロイディープインパクト
みんないた夏【2005/12/24 22:01】
有馬記念予想
有馬記念 出馬表◎ディープインパクト今年は3冠馬がいてよかったなぁ。この馬がいなかったら競馬人気の凋落に拍車がかかった年になっていたでしょうね。祖母父が渋くて好みです。○デルタブルース一角崩しがあるとしたらペリエ騎乗の菊花賞馬のこの馬かな。▲ハーツクライ
▽血統徒然△【2005/12/24 22:08】
ブログ競馬新聞Trot「第50回有馬記念」号
ブログ競馬新聞Trot 第50回有馬記念本紙予想 ◎6ディープインパクト ○15デルタブルース ▲3ゼンノロブロイ △14リンカーン ×10ハーツクライ
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~【2005/12/24 22:12】
有馬記念・展望
というわけで、気を取り直して。明日は誰がなんと言おうと有馬記念。だから今日は有馬記念イブ。いやぁ、だから町中ウカれた感じなんですね。お祭り騒ぎなのも納得です。で、グランプリで最も注目を集めている馬はなんと言ってもディープインパクト。何と言っても、この無敗
気の向くままに思うまま【2005/12/24 22:17】
みんな2着狙い?有馬記念予想。
国民的スーパーホースがいる2005年有馬記念。騎手の本音が聞こえてくる「迷惑をかけたくないから、近くで競馬をするのも嫌」「ディープインパクトを負かしたら騎手生命が…」今回の有馬記念は賭けるレースではなく見る(遊びで買う)レースなのかもしれない。菊花賞を見
空想世界 ★我思う、故に我有り★【2005/12/24 22:17】
有馬記念~~☆
クリスマスイブだってのに、仕事後はスケート見て、競馬新聞とにらめっこしてた いなかの猫です。いよいよ有馬記念ですね~^^んふふ~♪さてさて、みなさんはどんな予想をたてましたか?初心者的 いなかの猫予想ととしましてはやっぱりかたいとこで、ディープ
女一人ぶらり競馬旅【2005/12/24 22:28】
今年最後「有馬記念」
いよいよラストです。1番人気は予想通り3枠6番ディープインパクト。この6番の左右5番、7番に天皇賞馬がいますね。3枠5番春の天皇賞馬3枠6番ディープインパクト4枠7番秋の天皇賞馬わざわざ春と秋の天皇賞馬にサンドされているっていうのは強調....
馬宝山の馬券研究所X【2005/12/24 22:33】
第50回『有馬記念』 予想
今年1年の総決算、そして今年が50回目という節目の年でもある 第50回『有馬記念』 が中山競馬場で行われます。 なんと言ってもこのレース注目は、競馬をしない人でも名前だけは知っている クラシック無敗の3冠馬、そしてデビュー以来7戦全勝という肩書きを持つ 『ディ
なんとな~く。な日々【2005/12/24 23:00】
有馬記念。サンタが奏でるはブルースで・・デルタブルース!
今年の競馬の中心は、やはりディープインパクトだろう。 私は皐月賞までは、この馬に逆らい続けてきた。 そしてそれは無駄な事と証明され、ダービーにはついに本命に。 しかし、私を知る者は皆、「お前は往生際が悪い」と言う。 それならば愚か者覚悟でも、その期待に応えて
裕二郎御殿 (旧名:純正なる狙撃手)【2005/12/24 23:05】
有馬記念-予想-
2005年中央競馬最後のGⅠ有馬記念です。ディープインパクトの出走により大いに盛り上がるレースになった。前日の単勝は1.5倍、ナリタブライアン(単勝120円)よりつきそうである。アクシデントがないかぎり勝つと思うのだが…。12/25 中山9R 有馬記念(GⅠ)
Talk to Oneself【2005/12/24 23:07】
第50回有馬記念 予想
いよいよ今年最後のG1有馬記念ですね。 注目はディープインパクトがこのまま無敗で、 有馬記念を制するかどうかだけでしょうね。 有馬記念と言うと、 今までのレースを思い返すと、 ドラマ性があるレースだと思います。 だから、ディープインパクトが無敗のまま、 4冠
ライフ・イズ・ビューティフル【2005/12/24 23:07】
有馬記念 枠順と予想
ディープインパクト無敗4冠へ。今年の総決算グランプリ有馬記念です。
つれづれなる・・・日記?【2005/12/24 23:11】
第50回有馬記念
週末は今年最後のG1有馬記念ですね!♪(*^-^*) 古馬に初挑戦のディープ☆前
横浜すたいる【2005/12/24 23:18】
有馬記念:前々日予想
【今年最後のあてにならないデータ予想】※過去5年連対馬より消去対象・前走GⅡ以下で6着以下 ・前2走とも11着以下 ・前走ダート戦 ・前走4着以下の3歳馬 ・前2走とも6番人気以下 ・前走9月以前に出走した馬 ・芝2200m以上で勝ち星のない馬 ・今年未勝利(※3着まで該当)
馬株【2005/12/24 23:27】
もう…………
明日の出走を待つだけです。馬券は今日買いました。ただ、5万買う予定が、兄貴の分2万買ったため、3万になりました。タップ単勝1万、馬単でデルタ、リンカーン、ハーツ、バルク、オペラの5点4000円流し。タップ陣営の『メリハリのあるペースで逃げる、付いてくるなら
べっちょないでぇ~、おまえさん【2005/12/24 23:28】
無敗の三冠馬 vs 歴戦の古馬 有馬記念予想
クリスマスですねぇ、クリスマス…(ノД`)シクシクさ、さぁ、この悲しさを有馬記念にぶつけましょうか(笑第50回有馬記念(G?)出走馬1&nbsp; マイソールサウンド2&nbsp; サンライズペガサス3&nbsp; ゼンノロブロイ  &nbsp;4&nbsp; コスモバルク5&nbsp; スズカマンボ.
徒然なるままに自然の流れで【2005/12/24 23:45】
最終決断!有馬記念★
いよいよ、25日は有馬記念。困ったことに、会社で予想ですよ。...全国的な大雪で、宅配便も届かず参っています。有馬記念はスタートしてすぐにカーブに入る中山特有の2500mと言うこともあり、先行馬には厳しい枠順になってしまった、というのが枠順を見ての感想。前に行
HorseRacingReview-relaxsize/スポーツ生活【2005/12/24 23:46】
有馬記念の予想
早いですね。もう有馬記念です。光陰矢の如しですね。春シーズンはかなり勝っていたが、後半ボロボロ・・・なんと毎日王冠から連敗中・・・正確に言うとディープの菊花賞の単勝を100円の記念馬券でもっているが・・・それは当然なしだよな。元返しだし・・・まぁ連敗はここ.
天上に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004【2005/12/24 23:57】
第50回有馬記念(GI) 予想 その5
前々日オッズの発表です~☆有馬記念のオッズは競馬ブログランキング!
Brotherhood of YOU and KUREHA【2005/12/24 23:59】
05 有馬記念予想
結局&quot;JRA-VANの鉄人&quot;コンテストは的中10レース(全44レース、うち2レース未投票)、14620ptで17351位で終了。 せめて最後は勝って締めたいところで…
ざわとーく【2005/12/25 00:02】
有馬記念 タップ有終の美を飾れるか?
・有馬記念(G1) 今年の競馬もこのグランプリで終わりを迎えます。このレースの目玉はやはりディープの無配の4冠でしょうが、個人的にはタップ、ロブロイの引退レースとして注目しています。 当てに行くなら本命はディープなんですが、グランプリということで自分の好
My Horse Racing Life【2005/12/25 00:29】
有馬記念(予想)
日曜日の中山競馬、メインのG1レースの予想です。有馬は第9レースだよ。芝 2500M 定量 G1 16頭立て明日はイブということで、何かと忙しいかもしれないので、早めの有馬予想です。まずは、前々日の単勝上位人気です。1番人気 ディープインパクト     
susuのほんまに当たらん競馬予想【2005/12/25 00:42】
2005ラスト・あなたの夢は?(有馬記念・予想)
メリークリスマス!!いよいよ残すは有馬記念のみとなりました。 ディープインパクト
いちご一恵の勝ち馬日和【2005/12/25 00:43】
メリクリ☆有馬記念
今年は11年ぶりの3冠馬の誕生に沸きました。 当然、ディープインパクトの無敗での...
アド☆レナリン【2005/12/25 00:44】
有馬記念予想 ~明日は歴史の1ページを垣間見るか?~
 明日は有馬記念である。当初は「指定席を確保できれば観に行く」つもりだったが、結局指定席を取れなくても観に行くこととした。貰った券を無駄にしたくないから、と言えばそれまで
Re:F's blogroom【2005/12/25 00:50】
有馬記念予想:終わり良ければ全て良し◎ゼンノロブロイ
 あーアドマイヤムーン負けちゃいましたね・・・。いい手応えだったんですけど、相手のほうが上でしたか・・・。マチカネゲンジの取り消しのおかげで3連単取れたんで良しとしますか
彩の国こうのす競馬BLOG【2005/12/25 00:52】
競馬予想 SQUARE 有馬記念 2005
競馬予想コミュニティサイト Kanayamahai の「有馬記念 2005」に関する情報です。
競馬予想 Kanayamahai【2005/12/25 01:00】
総決算!「有馬」を斬る!!
天才ディープインパクトの単勝が1.6倍(24日夜現在)。おっとこれはディープイン
【車椅子の競馬魔王】【2005/12/25 01:04】
今週の重賞予想
写真!天皇賞時のロブロイ!有馬記念引退レース第50回有馬記念(GⅠ) ◎ディープインパクト ○ハーツクライ ▲ゼンノロブロイ △デルタブルース 注タップダンスシチー 穴リンカーン 第22回ラジオたんぱ杯2歳S(GⅢ) ◎アドマイヤムーン ○ニルヴァーナ ▲サクラメ
馬好きblog【2005/12/25 01:04】
有馬記念-前日予想-
枠番 馬番 馬名 性齢 重量 騎手 ささ予想 ロラ予想 1 1 マイソール...
Todasoft Blog【2005/12/25 01:08】
有馬記念・予想
※この予想が参考になったという方は、ぜひ上のバナーをクリックください。さぁ、有馬記念。今年最後の大イベント!0時14分現在の単勝オッズは、ディープインパクトが1.6倍で1番人気。これは想定内といったところか。ゼンノロブロイが6.3倍、デルタブルースが10.8倍....
だいちの部屋・ブログ版【2005/12/25 01:10】
第50回 有馬記念(GI) 予想
第50回 有馬記念(GI) 2005年5回中山8日 12/25(日) 発走 15:25 中山競馬場9R 2500m 芝・右 サラ系3歳以上(混合)(指定) オープン 定量 印 番 馬名 ◎ 10 ハー...
ダンディライオン - お馬はみんなぱっぱか走る。【2005/12/25 01:14】
鬼馬「有馬記念」グランプリ新聞版
 いよいよ週末日曜日は有馬記念です。本日枠順が発表になりました。今年の競馬の総決算。ディープインパクトの伝説は続くのでしょうか?
SEABLOGスポーツ【2005/12/25 01:17】
第50回 有馬記念!
☆メリークリスマスイヴ☆ 猛烈に寒い日々が続いておりますが さぁ、いよいよ明日に
☆のんと話そう☆【2005/12/25 02:09】
理由なき反抗と有終の逃走を。 -有馬記念予想
やっぱり強いときのPLとかは好きでなかったし、今年も最後まで抗ってみようかと。今年のディープに関する自分の記事を見てみると、・東京では負ける気がしない、負けるとしたら阪神・中山・負けるのは本当のスタミナ勝負になったときなーんて書いてますね。
とほほ…馬券【2005/12/25 02:26】
有馬記念(GI) 予想!!
2005年の中央開催の最後のGI、有馬記念の予想です!!◎ディープインパクト○サンライズペガサス▲ハーツクライ△デルタブルース△ゼンノロブロイ印以外の馬で、リンカーン、グラスボンバー、タップダンスシチーも候補でした。印に全頭入れても良かったんですが、どうせそんな
THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-【2005/12/25 02:29】
第50回 有馬記念(G1)
◎ディープインパクト○ゼンノロブロイ▲ヘヴンリーロマンス×サンライズペガサス△スズカマンボ△リンカーン△マイソールサウンド買い目三連単 ディープインパクト一着固定、2、3着ヒモ6頭BOX 計30点 有馬記念は強い馬が順当に勝ち、2、3着に秋戦線で消耗しな
tea-oil【2005/12/25 02:46】
今年1年の締めくくり!有馬記念予想!!
 有馬記念(G?)⇒(出馬表)  ちょっと遅くなりました( ゚д゚)オセェ>ゴメン(-人-;)  さぁ、ついにこの時が来ましたw  ディープインパクトが無敗の4冠馬に挑む有馬記念!  やはりどこの新聞を見ても◎はディープ!  絶対安定多数ですね(ぉぃ  でも、相手探
【偽】近藤利一の競馬予想【2005/12/25 03:56】
#0022 有馬記念(予想)
第50回有馬記念G12005/12/18中山09Rサラ系3歳上/(混)(指)/オープン/定量/2500m/芝(右回り)1マイソールサウンド牡657.0kg本田優 2サンライズペガサス牡757.0kg蛯名正義 3ゼンノロブロイ牡557.0kgデザーモ▲4コスモバルク牡457.0kg五十嵐冬樹 5スズカマンボ牡457.
Tokyo Free Style【2005/12/25 04:22】
【予想】第50回有馬記念 ○ヘヴンリーロマンス
暮れの大一番有馬記念。1週間、過去のデータから血統など調べましたが年によって展開が違うなどで決定的な共通点が見つかりませんでした。おまけに今年は無敗の三冠馬デ
Target de WinGet【2005/12/25 04:56】
選んだ6頭に夢を託す! 第50回 有馬記念
今年はね、私もディープインパクトをずっと見てきた中の一人です。そんな私がグランプ
■soliloquy■【2005/12/25 06:15】
12月25日(日) 大胆競馬予想
中山5R  (ホープフルステークス)(7-4)-1・2・3・5・6中山6R (6-12)-4・7・13・14・15中山7R  (グッドラックハンデキャップ)(1-13)-2・7・10・12・16中山8R  (2005フェアウェルステークス)(11-12)-1
九州応援☆九州男児☆競馬予想【2005/12/25 09:33】
GⅠ 有馬記念予想
いよいよ今年の中央競馬も最後となった。今年はいろいろな話題があったが、やはりディープインパクト一色の競馬界だった。ニューヒーローにとって負けられないというのは荷が重い。ただ、区切りの50回目の有馬記念。史上初の無敗のグランプリ制覇が現実となるか。注目の一戦
気まぐれなサイコロVR【2005/12/25 09:47】
【ヘタレ予想・・・】有馬記念予想
やっと倉吉から帰ってきました。おそろしい雪でした。まあ、そんなことはいいとして有馬記念の予想に早速入ります。今回は2パターン予想でいきます。展開はタップダンスシチーがビュンビュン行くということで。? ディープインパクトが勝つ場合タップが作り出す超....
勝つまで負ける【2005/12/25 10:54】
有馬記念予想
 ディープに始まり、ディープに終わる2005年中央競馬…となるかどうか?菊花賞馬は有馬記念いい結果残してますよね。ナリタブライアンもきっちり勝って4冠達成したし。ナリタブライアンよりも強いと思われるディープインパクト。やっぱり。◎ ディープインパクト...
萬帖(よろずちょう)【2005/12/25 11:54】
有馬記念の予想!!!
ゼンノロブロイとデルタブルース...消してしまった... 安くない馬券で決まらな...
競馬★Futurism【2005/12/25 11:56】
第50回有馬記念(GI)
今年最後の馬券購入です。どう買いましょうか。Dインパクト、好きだし強いと思ってるけど、なんとなく信用できないのは、やっぱりどこか人間が捻じ曲がっているからなんでしょうか。『お祭りだから!(当たらなくても気にしない!)』と言いながら、やっぱり『勝とう!当て
世間知らず【2005/12/25 12:26】
有馬記念前日予想♪2005年ラストラン☆
 明日はまちにまった有馬記念♪各紙は2週間前くらいからディープ!ディープ!と騒いでいました。(まぁ、僕はずっと騒いでますが><)中間の調教で少しタイムが遅いとかいっていますが僕は名トレーナー池江さんを信じています。注目されている限り中途半端な状態ではでてこ
Dynamic range【2005/12/25 13:53】
有馬記念他
トラバ返しが遅くなって申し訳ありません…有馬記念は中山で観戦しましたがディープの敗戦を見る事ができ、ある意味いい体験をしたと思ってます。本年もよろしくお願いいたしま~す。
escape life【2006/01/04 11:11】
e-onkyo_left_468x100
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
