スポーツとメディアを斬る斬鉄剣のようなブログ。

2017-03



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初めが肝心

20041116231403.jpg田臥勇太選手が公式戦デビューしました。

周りの選手と(というより「が」か?)かみ合っていない感じでしたが、初戦としては十分に及第点だったのでは。中田や小野、イチローや松井も初戦から結果を出したし、活躍できるかどうかは初めの試合にかかっていると言っていいでしょう。彼らとは立場が違うし、今後の出場機会が保証される訳ではないですが。
Phoenixは去年よりは強くなっていると思うが、去年が去年だしPlayoffは厳しいかな。今日はAtlantaがひどすぎた。若いチームだけに勢いに乗れればとは思うけど。

それにしても、やっぱりバスケット選手としては小柄だなあ。




【2004/11/05 01:11】 バスケットボール | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<次の記事 | ホーム | 前の記事>>
トラックバック
トラックバックURL
http://miracledragons.blog2.fc2.com/tb.php/3-5464ab81

ごめんなさい to 田臥勇太。
田臥勇太が「日本人初のNBAプレイヤー」として開幕戦のコートに立った。その結果は次の通り。日本人初NBAプレーヤー 田臥勇太7得点の大活躍まぁ、試合も完全に決まってしまった4Qの残り10分って言う時間帯と、スリー1本、FT2本×2っていうのが「大」活
愛と妄想の日々。【2004/11/30 22:20】
e-onkyo_left_468x100
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
