スポーツとメディアを斬る斬鉄剣のようなブログ。

2017-05



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こっちの水も苦いぞ

ほりえもん、地方競馬に参入するようですね。
昨日は高崎と話をしたようですが、どうなるのかな?高崎競馬のHPを見る限り、既に廃止の告知をしているし。
笠松や岩手の話もあるようなので、どこかに参入する可能性は高いだろうけど。

でも、どうする気だろ?
正直、ジリ貧度はプロ野球の比ではないからなあ。
既にインターネットによる馬券販売は行われているし、高崎も笠松も岩手もD-netに加入していたら、どこの馬券も買えるしね。僕も競馬はするから言いたいことは色々ありますが、現時点でどの競馬場にどの程度関与するか分からないし。改正競馬法の元でも胴元にはなれないし、運営に関与することは無いと思うけどね。とりあえずは事態を見守りたい。

お金がかかっているんで、いい加減な鯖立てて落ちるとただでは済まないと思うよ(笑)。
馬券販売でノウハウを得て、ここ(Blog)の鯖を安定させてくれ!夜は重すぎる!

ところで、

ホリエモン

こっちはどうなるの?今のままだと、完全に売名行為と言われかねない事態です(笑)。
これで馬名審査OKなのか。さすがにライブドアはNGだろうけど。
調教師もとりあえず走らせたって感じなんだろうなあ。
レースは見ていないからよく分からないけど、血統的にはダート向きだと思うので、ダートならもう少し走りそうだけど。
ほりえもんとホリエモン、中央競馬初勝利はなるのか?
影ながら応援させていただきます。




【2004/11/11 01:47】 競馬 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<次の記事 | ホーム | 前の記事>>
トラックバック
トラックバックURL
http://miracledragons.blog2.fc2.com/tb.php/6-9ed0fcad

ライブドア、岩手競馬からも打診
 ライブドアと楽天の新規参入は豊蔵会長の「一つに選ぶという方向で、整理すべきと考える」という発言で実質、楽天に決まったらしい。「すべき」という意味の説明はなかったが、「自分たちの都合では」という意味にしか取りようがない。プロ野球界の既得権者と言われている
SEABLOGスポーツ【2004/11/18 23:57】
e-onkyo_left_468x100
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
