スポーツとメディアを斬る斬鉄剣のようなブログ。

2017-08



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ロマンティック浮かれモード

20041116233957.jpgほりえもんの事ばかり書くのも何なので、ライバル(?)のミキティも採り上げてみます。

しかし、ミキティもなかなか笑わせてくれますな。

楽天10億円クレメンス獲り!4番・ペタジーニも狙う

イルハンで大恥かいたことは忘れたのだろうか?
資金力に物を言わせるのはナベツネダーティーズ(巨人とも言う)みたいで、イメージ悪いと思うけどなあ。更に、

金融行政の私的懇談会メンバーに楽天社長

これは更に拙いんでないのかい?
ただでさえ今回の球界参入は出来レースっぽいからね。
裏で某球団(あえて1つあげると見識のない主筆が社説で電波記事を流し、株式問題で尻に火がついている新聞社を親会社とするチーム)が糸を引いていたという噂だしね。
行政側についたら、「球界改革をする気は全くありません」って宣言しているようなもの。
まあ、新規加入に反対して合併を強行した球団のオーナーが規制緩和委員会の委員長という笑えない冗談もあるけどね。

東北住民「楽天を応援するかどうかわからない」が3割半ば

この現実を認識すべきだと思うな。

【スポーツ】楽天の来季はどうなる

誰も勝つとは思ってないし、すぐに結果が出なくても非難されることは無いと思うけどなあ。
ダイエーだって優勝するまで10年かかっているしね。
王監督は生卵を食らいましたが、東北人は忍耐強いから大丈夫でしょ(笑)。
まずは地域に受け入れられることと、将来を見据えた選手育成を行うべきでしょう。
5年で優勝できたら凄いと思うけどな。

浮かれてないで、じっくり足元を固めた方がいいんでないの?
本業では既にかなり儲けたみたいだから(笑)。





【2004/11/12 08:27】 野球 | トラックバック(2) | コメント(1) |
<<次の記事 | ホーム | 前の記事>>
トラックバック
トラックバックURL
http://miracledragons.blog2.fc2.com/tb.php/8-09ac9d78

救世主も、もう外様
 プロ野球オーナーたちにとってライブドア堀江氏の新規参入さえ阻止すればもう彼らにとっては傀儡球団でしかない楽天には用がないようだ。 楽天の三木谷氏が分配ドラフトが不公平だと主張しようが、拡張ドラフトを提案しようが、全く耳を傾けるような気配はない。NPB
SEABLOGスポーツ【2004/11/18 23:56】
イヌワシだからって・・
突然のトラバ、失礼します。楽天の正式マスコットが決まる前に、勝手にデザインしてみました。普及させて、裏マスコット(※あくまで裏)にしてしまえと画策中。ご笑覧いただければ幸いです。
江戸ぶろぐ【2004/11/22 14:21】
e-onkyo_left_468x100
コメント
ご無沙汰しています。ライブドア規約改悪祭りの時には、お世話になりました。
楽天をおちょくる落書きをしてみたので、こっそりトラバ貼っておきます。ご笑覧いただけたら、幸いです。
【2004/11/22 14:18】 URL | 江戸きさと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
